期間限定のお仕事です💻✨平日の日中に、ご自宅にいながら対応して頂けるので子育て中の方でも安心です🤱✨◽️業務内容(簡単な軽事務作業🔰)・自宅での郵便物の受け取り・メールやチャットの対応・簡単な電話対応(※マニュアルあり、低頻度)・書類整理・取引先企業への訪問など(※低頻度です)報連相がマメにできる方だと問題のない業務内容です◎\作業が終われば、自由に時間を使って頂けます/休憩時間も自由です🍴お好きな時間に休憩して頂けます☕️✨◽️以下にあてはまる方にはピッタリのお仕事です✨・在宅勤務を希望されている方・期間限定でお仕事がしたい方・育休中や休職中の方・短時間勤務を希望されている方・空き時間に動きたい方・転職したい、もしくは独立する前の資金作りがしたい方・テレアポや営業経験を活かしたい方◽️勤務場所基本的に在宅(※事務作業等で外出をお願いすることはございます🚶♀️)◽️勤務時間フレックス制度✨※基本的に平日の9:00〜15:00に対応して頂きます👩💻◽️報酬平均月給50,000〜600,000円(エリアと稼働率によって変動ありますが、平均最低月100,000円〜)積極的に動いて頂ける方には昇給や追加手当てアリ💰✨◽️募集要項・平日に動ける方(特に、業務開始2ヶ月間)・平日に連絡が取れる方(電話・チャットツール)・社会人経験のある方(学生はNG)・個人事業主やフリーランスの方(副業での経験もok)・副業を探されている方・連絡がマメな方・報連相がきちんとできる方・社会人としての常識があり、約束が守れる方◽️募集中の勤務地・大阪府大阪市北区・東京都新宿区・愛知県名古屋市・広島県広島市・福岡県福岡市・宮城県仙台市ご自宅から一番近いエリアの勤務地を選んで頂きます✨(※面接はそちらの勤務地で行います)◽️期間数ヵ月〜最大1年ほど(担当して頂くクライアントによって異なります。詳しくは面談にて💻)少しでも業務内容が気になるという方は、下記までお問い合わせください🙋♀️✨🌸その他にもお仕事情報は随時、発信中です✨希望職種があれば、お気軽にお問合せください📝◽️応募の流れ◽️1.まずは、下記のヒアリングシードにご記入お願いします2.担当者からご連絡✉️(※書類通過者のみ)3.事前シートの内容に基づき、審査を通過された方はzoomにてお仕事の内容も含めて面談させて頂きます4.双方合意の上、お仕事開始🤝◽️お仕事ご希望の方はこちら◽️下記のシートのご記入をお願いします👇 https://docs.google.com/forms/d/1WbUG6BAdjcp_IIvaUYsb6FrV_H3XWl6Gwz_LlcXrijY/viewform?edit_requested=true&pli=1
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