ジモティートップ  >  キクリン 犬居ますさんのプロフィール

キクリン 犬居ますさんのプロフィール

キクリン 犬居ますさんのプロフィール画像

こんにちは❗ 気持ちの良いお取引を心がけています。 平日は仕事で返信遅くなる場合があります。


もっと見る


ニックネーム
キクリン 犬居ます

認証
身分証認証済み 電話番号

評価
46 0 0

性別
男性

登録日時
2016/03/01

居住区
埼玉県さいたま市

職業
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

IGLOO イグルー ホイール付きクーラーボックス

3,300円 さいたま市 見沼区 御蔵(大字)
IGLOO Wheelie Cool 38QT 36L キャスター付なので移動がとても楽です。 これからのシーズンGWでのキャンプ、バーベキュー等に どうでしょうか。 収納目安 350缶 53本 2リットルペットボトル 8本 縦に入ります。 宜しくお願い致します。
04/05
助け合い

🐶犬のぬいぐるみ探しています🐶

3000 さいたま市 大宮区 錦町
トイザらスで買った犬のぬいぐるみです。 ANIMAL ALLAY アニマルアレイのタグが付いてます。 大きさは頭からお尻まで約35センチです。 足先にビーズが入っています。 約15年前に娘にプレゼントしたぬいぐるみで、とても大事にしていました。 歳を重ねると共にかなりボロボロになってしまいとても気に入っていたので新しいのを購入しようとしたのですが、すでに生産終了しており諦めておりました。 もしどなたかお持ちでしたらお譲りいただければと思います。 新品でなくても大丈夫です。 多少の汚れは構いません。 お持ちの方ご連絡お待ちしております。 24.1/12 追記 : ぬいぐるみを治すならそのままで良いと娘に言われました。
04/01
売ります

ペットサークル🐕️

6,000円 さいたま市 見沼区 御蔵(大字)
保護犬ちゃんを迎え入れる為に購入しましたが お利口さんでサークル無しでもお留守番出来たので不要になりました。 使用期間は約1週間程です。 パネルは開閉ドア合わせて14枚です。 サークルを固定する為の両面テープが付属しておりますが、半分使って残り7枚です。 引取希望ですが近場でしたら持っていくことも出来ますのでご相談下さい。(車が無い方で自宅から15分圏内) https://amzn.asia/d/bzRvGjd
09/15
売ります

取引中。ルアー作成途中、バルサあげます。

0円 さいたま市 見沼区 東新井(大字)
作りかけのルアーです。 バルサで作ってます。 大小20個くらいあります。 あげます。 気になる方お待ちしております。
12/30
売ります

お取引決まりました。タクボ倉庫 物置

15,000円 さいたま市 大宮区 錦町
横  W 1515(1495) 奥行 D 575 (530) 高さ H 1400(1390) タクボGP-155CTと同じサイズくらいです。 使用期間長いので傷、サビや汚れあります。 解体してあります。 棚の金具が1つ足りないので、 金網の方が固定出来てません。 見付かればお渡しします。 カギ2本ブロック6つとL形の固定アングル4本もあります。 一度使ったアンカーボルトも必要であればお付けします。 場所にも依りますが(近場)持っていくことも可能ですのでご相談下さい。(距離によりガソリン代+手間賃を頂きます。) バラして掃除してますのである程度キレイにはなってます。(落ちない汚れ、傷サビあります。) 気になる方はコメント下さいm(_ _)m
09/01
売ります

マツシロ タカトク SSW7000 SS9000 エアーガン

9,000円 さいたま市 大宮区 錦町
モデルガンを集めていた父の物です。 高齢になったので終活での放出です。 タカトクトイス  SSW7000 SS9000 レバーアクション、ボルトアクションライフル マガジン、カートリッジありません。 コッキングして撃つと空圧はあるので物が揃えば撃てるのではないかと思いますが、ジャンクでお願い致します。 傷や汚れビスにはサビが出てる所もあります。 その他画像でご確認下さい。 お聞きしたい事がありましたら、コメントお待ちしております。 お近くでしたら持って行くことも出来ますので、ご相談下さい。 探していた方どうでしょうか。
05/13
売ります

応募多数に付き受付終了します。デニムパンツ EDWINと泥棒日記 ナチュラルダメージ 

0円 さいたま市 見沼区 御蔵(大字)
先ず犬飼ってるので、アレルギーある方 お気を付けくださいませ。 履き潰した、ジーパンあげます。 転売目的の方はプロフィールと以前の取引を見れば分かりますので取引しません。コメント返しません。ご了承下さい。 ダメージ好きで、サイズが合う方! 左膝上が擦れて破けてます。 サイズは33と34です。 私のウエストが85位でゆるい感じです。 捨てるのはもったいないので、貰ってくれる方 お待ちしております。 お問い合わせない場合廃棄します。
06/27
売ります

お取り引き中 シングルベッド❗ お譲りします。(収納、ヘッドランプ、コンセント付き❗

0円 さいたま市 見沼区 御蔵(大字)
⚠先ずマットレスはありません。 本当に必要な方に貰って頂きたいと思います。 ショップなど転売目的な方へはお譲り致しませんのでご了承下さいませ。 娘が使っていた、シングルベッドが不要になりましたので、探していた方どうでしょうか。 数年使っていたので、至る所に傷、汚れ等(特に画像4.5枚目BOX内)有りますが、まだまだお使え頂けます。 神経質、美品をお求めの方は御遠慮頂いております。 採寸 長さ2150✕幅1200高さ✕240 (頭のヘッドの高さ910) まだ分解しておりませんが、お取引決まりました際は直ぐに分解致します。 基本取りに来て頂ける方でお願い致します。 お近くであれば要相談でお持ちする事も可能です。 コメントお待ちしております。
05/23
売ります

お取引中。無料❗あげます❗Panasonic VIERA Link TH-37PX80 A

0円 さいたま市 見沼区 御蔵(大字)
不要になったので何方か必要な方に お譲り致します。 取りに来れる方、お近くの方はお持することも出来ます。 ⚠先ずリモコンありません。 スマホのリモコンアプリで選局してました。 画面表面に引っかき傷がありますが、割れたりはしていません。 その他、細かな傷や汚れありますが、現状渡しになります。 配線は電源コードのみになります。 その他気になる方コメントよりお問い合わせ下さい。
04/26
売ります

CANON EFS 55-250mm 1:4-5.6 IS 2 望遠レンズ!

5,500円 さいたま市 見沼区 御蔵(大字)
キャノン 望遠レンズ! 動作確認は以前手放したカメラで確認済です。 素人見ですが、レンズ傷やカビの様な物は見受けられません。(受け渡し時確認して頂きます) 探していた方どうでしょうか。 宜しくお願い致します(^^) 気になる方はコメントお待ちしております。
11/24

全21件中 1-10件表示

  • 針ネズミ (投稿者)
    良い

    スムーズなお取引出来ましたありがとうございます

    2026/02/22 17:26
  • パキラ (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度のお取り引き本当にありがとうございました
    スムーズな対応が出来まして良かったです

    2025/09/15 13:30
  • みるく (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    こちらの不手際で不備あるものを了承し引き取りにくださったこと誠にありがとうございました。
    また機会がありました時は宜しくお願いいたします。

    2025/06/14 08:02
  • かな (投稿者)
    売ります・あげます > 3人掛けソファー ニトリ
    良い

    メッセージのやり取りもスムーズで、とても気持ちの良いお取引ができました。良い人に引き取っていただけて、感謝しています。ありがとうございました

    2025/06/11 21:37
  • リン (投稿者)
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    迅速な対応ありがとうございました!
    人柄も良く、キクリンさんにお譲りできて、大変嬉しく思いました!
    また御縁がありましたら、よろしくお願いします。

    2025/05/09 20:39
  • 池田 (投稿者)
    良い

    ありがとう御座います

    2025/03/27 19:51
  • tenbags (投稿者)
    良い

    またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

    2025/01/13 10:12
  • rodandbass (問い合わせ者)
    良い

    本当に有難うございました。次回ご縁ございました場合もどうぞ宜しくお願い致します。

    2025/01/04 14:29
  • (投稿者)
    売ります・あげます > オタマトーン ホワイト   
    良い

    お取引ありがとうございました🙇‍♀️

    2024/10/15 20:20
  • ない (投稿者)
    良い

    スムーズに対応していただきありがとうございました。
    とても良くしていただきました、また機会がありましたらよろしくお願いします。

    2024/09/13 22:12