実働 ディオ AF34 前期? マフラー・バッテリー新品
30,000円
伊予市 市場
ディオ AF34-311****
走行距離不明 メーター表示は 4452.0Km
場内を軽く走ってみましたが、普通に走ります。
最高速は50Kmちょいくらいです。
始動時、回転が高いままでなかなか下がりにくいときが時々あります。
オートチョークの動きが渋いのかもしれません。軽く叩くともとに戻ります。
キャブ軽くOH済み。
オートチョーク新品あり(社外品)
ガソリンタンク内きれい
シート破れ三箇所あり
ライト類・ホーン・全部動きます。
マフラー新品(社外品)
バッテリー新品
Fタイヤ ほぼ山無し
Rタイヤ 7分山くらい
外装小傷汚れサビ色褪せが目立ちますが、ガリ傷、割れはありません。
あくまで中古なので細かいこと言われる方はご遠慮ください。
自分で整備できる方のみご連絡ください。
書類は販売証明のみ
引取の際は十分に積載できる車でお越しください。
乗る乗らないの質問にはお答えできません。
★★以下、トラブル防止の為、必ずお読みください。★★
(無視した質問をして来る方にはご返信しない場合があります)
--------
『お取引連絡について』
当方、趣味の範囲でやっております。
神経質、せっかちな方はご遠慮ください。
連絡はパソコンでやっているので、外出時等、大幅に返信が遅くなる場合があります。
---------
●商品詳細・場所・値引き等の質問にはお答え出来かねます。
●お取り置きはしておりません。
--------
『日時について』
平日・土日とも、午後4時~午後9時
(雨天の場合は応相談)
置き場所等の詳しい内容は、日時が決まり次第ご連絡します。
-------------
お問い合わせが多い場合、ご返信できない場合があります。
以上、勝手を申しますが、よろしくお願いいたします。
05/28
ありがとうございますまたの機会には宜しくお願いします。