| 店舗名 | 株式会社GBK | 営業時間 | 00:00〜23:30 | 備考 | - |
|---|---|---|---|---|---|
| 住所 | 東京都港区南青山東京都港区 | 定休日 | 土、日、祝、月、火、水、木、金 |
投稿
不動産
【35,000円】車庫・ガレージ付き4LDK戸建|ペット・DIY・倉庫利用も可!|本銚子駅徒歩6分
35,000円
銚子市 橋本町
銚子市橋本町にある車庫・ガレージ付きの4LDK戸建の入居者を募集します!
駐車スペース付きで、車やバイクが好きな方、DIYを楽しみたい方にもおすすめです。
【賃料】
35,000円/月
【間取り】
4LDK
【おすすめポイント】
車庫・ガレージ付き
本銚子駅 徒歩約6分
銚子漁港まで徒歩約13分
部屋数が多くファミリーにもおすすめ
DIY・セルフリフォーム相談可(内容はご相談ください)
【こんな方におすすめ】
車・バイク好きの方
ガレージ付き物件を探している方
DIYを楽しみたい方
趣味の作業場や倉庫としても活用したい方
【備考】
現状でのお引渡しとなります。築年数が経過しているため、リフォームやDIY前提でお考えいただける方歓迎です。詳細はお問い合わせください。物件概要ではシャッターの動作不良などの記載があります。
内覧可能です!
お気軽にメッセージください。
アルバイト
庭の整地・外構工事(稲敷市)
お見積もり
稲敷市 江戸崎
稲敷市で、空き家を活用した貸切プライベートサウナ施設を制作しています。
現在、庭の整地・外構工事をお願いできる方を募集しています。
個人・業者どちらでも歓迎です。
【依頼内容】
・庭の整地
・防草シート施工
・砂利敷き
・地面の高さ調整
・その他外構工事全般
施工方法やレイアウトについて、「こうした方がいい」といったご提案も大歓迎です。
また、可能であれば施工中に一緒に作業させていただき、整地や外構工事について学ばせていただける方だと嬉しいです。もちろん、作業の妨げにならないよう配慮いたします。
ご協力できない形でももちろん大丈夫です!
【場所】
茨城県稲敷市江戸崎
【報酬】
内容を確認のうえ、お見積りをお願いいたします。
【歓迎する方】
・造園・外構工事の経験がある方
・重機をお持ちの方
・整地作業が得意な方
・DIYや外構づくりの経験がある方
施工実績や概算のお見積りがあれば、あわせてお送りいただけると助かります。
お気軽にメッセージをお待ちしております!
メンバー
【立ち上げメンバー募集】サーフィン仲間を一緒に作りませんか?🏄🌊
山武市
#はじめまして!
一緒に海へ行ける仲間が欲しくて、サーフィンサークルを立ち上げることにしました!
現在は立ち上げメンバーを募集しています。
「サーフィンを始めてみたい」
「一人で海へ行くことが多い」
「気軽に誘い合える仲間が欲しい」
そんな方はぜひ一緒に楽しみましょう!
### 活動エリア
千葉北エリア(片貝・一宮など)茨城県(大洗・鹿嶋・波崎・日立など)を中心に、人数が増えたら遠征も行く予定です。
その日の波や参加メンバーに合わせてポイントを決めます。
活動日
メンバーのスケジュールに合わせて柔軟に活動予定です。
募集対象
* 初心者・未経験者歓迎
* 経験者歓迎
* 男女問わず歓迎
* 一人参加歓迎
レベルは問いません。
「みんなで楽しく続けられること」を大切にしたいと思っています。
将来的には…
サーフィンだけでなく、
・BBQ
・サウナ
・SUP
・キャンプ
など、海をきっかけに楽しめるイベントも開催できたらと思っています。
最後に
立ち上げたばかりなので、まだ決まったルールや雰囲気はありません。
だからこそ、みんなで「参加してよかった」と思えるサークルを一緒に作っていけたら嬉しいです。
少しでも興味がありましたら、お気軽にメッセージください!
ご質問だけでも大歓迎です😊
全て引き取ってくださりありがとうございました!
積み込みもしていただき助かりました!