ジモティートップ  >  キクッチーさんのプロフィール

キクッチーさんのプロフィール

プロフィール画像

私は、東京都内に在住の、50代後半の男性会社員です。 趣味は、映画鑑賞や音楽鑑賞が主なものとなりますが、これから、とある事情により、ソロキャンプを始めてみたいので、どなたか一緒に、日中キャンプから始めたい方がいらっしゃいましたらば、是非とも、お声掛けください。 以上、宜しくお願い致します。


もっと見る


ニックネーム :
キクッチー

認証 :
身分証認証済み 電話番号

評価 :
0 0 0

性別 :
非公開

登録日時 :
2021/09/10

居住区 :
東京都大田区

職業 :
会社員



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
売ります

ソロキャンプ用品を安価で譲渡します!!

100,000円 大田区 田園調布
私は、しがない一般の50代の男性会社員ですが、昨年末に突然ソロキャンプを始めようと思い立ち、そして、ネット(フリマ)や100円ショップなどでキャンプ用品を次々と購入し、最終的に30万円近く掛けて、ほぼコンプリートで備品なども含め、キャンプ用品一式を用意する事が出来ました。 この為、今夏に、まずは東京・大田区内の某公園でソロキャンプを始めようとしたのですが、如何せん、その時、転職した仕事の都合で、全くキャンプの予定が立たず、また、来年辺りに、家族と他県へ引っ越す事が、急遽、決まった為、これ故、断腸の思いではありますが、私自身、ソロキャンプを楽しむ事を断念し、これからソロキャンプを始める、若しくは、始めたいという方に、私が購入したものを一式、全て譲渡する事にしました。 因みに、100円ショップで購入した備品は、全て"未使用品"となりますので、どうぞ、ご安心ください。 尚、譲渡の条件として、当方の自宅(一軒家)に自家用車などで、まるごと取りに来て頂きたく存じますので、この点を予めご了承の上、ご購入くださいませ。 以上、それでは、宜しくお願い致します。 P.S. キャンプ用品の画像は、これから、徐々にUPしていきますが、テントや寝袋などを含め、良質なものを揃えていますので、これまた、どうぞ、ご安心ください。
10/15
メンバー

もしもの大規模災害時を想定して、これからソロキャンプを始めたい…という、現キャンパー及びその初心者・未経験者を募集します。(再掲載)

大田区 平和の森公園
初めまして。 私は、現在、50代後半の男性社会人ですが、私自身は、近い将来、国内での大規模な非常災害の発生を危惧しており、これにより、もしもの場合を考え、野宿用のキャンプ用具はだいたい揃えたものの、実は、まだ一度も日中のキャンプすらした事もない、初心者とも言えないキャンパー志望であります……。 このため、近年、不安な国際情勢も含め、もし何か都内を含む関東及び首都圏一円で、あの東日本大震災と同様な大災害などが発生した際に、迅速な避難態勢が出来、且つ、行動を共にする仲間がいれば…と思い、今回、思い切って企画した次第であります!! これ故、普段は交流をしなくても、災害時や何かあった時には、お互い、結束・協調できる仲間を募集させて頂きます。 尚、今回、女性でも気軽に参加できる様、デイキャンプ(日帰りキャンプ)から始めたく、私も含めた参加者の方々が、徐々にキャンプに慣れてきたら、その後に、ナイトキャンプ(夜キャンプ)にトライしたいと考えております。 ⭐️詳細 実施日時:2026年の春以降 場所:都内(大田区)平和島公園キャンプ場 時間:午前10時〜午後4時(6時間) ⭐️参加条件(必須ではありません) ・緊急時には、できれば、平和島公園キャンプ場に辿り着ける方 ・普段から大規模災害などの問題に関心のある方 ・私同様、過去に於いて、被災地などへのボランティアを経験された方 ⭐️私の簡単な自己紹介です。 年齢:50代後半 性別:男性 職業:一般会社員 趣味:映画鑑賞(特にインド映画をよく観ます)。音楽鑑賞(日本の1980年代の、所謂、ニューミュージックが大好きです) キャンプ歴:0年 以上、何卒宜しくお願い致します!!
02/15
メンバー

【今夏にも激変するであろう、世の中の状況に対処する仲間を募集します!!】

新宿区 新宿
私は先月末に、ソロキャンプの仲間を募集した一般社会人男性ですが、ここ数日の世の中の急激な状況の変化により、現状に於いて、同じ価値観・志しをお持ちの方々と、是非とも、これから行動を共にしたく、今回は、もしかしたら、場違いな投稿かもしれませんが、意を決して、急遽、仲間を募集する事と致します。 それは、先月末に、突然、膨大、且つ、余りにも衝撃的な、悍ましい文書(ファイル)が、某国の司法省から公開されましたが、これにより、これから、世の中の状況が、かなり激変していくのは、もう間違いないかと思われます。 これに伴い、今年の6月上旬には、あの巨匠監督によるSF啓蒙映画が、全世界で公開されますが、早ければ、その公開翌月の7月上旬にも、あの某国の大統領が、全世界に向けて、衝撃的な発言及び情報公開をするという、かなり現実味を帯びた話が、巷では持ち上がってきております。 たぶんに、その大統領の発言及び情報公開により、世界中の人々が、各々の預貯金を一斉に引き下ろす事なども考えられ、また、未曾有のパニックが発生するかもしれず、と同時に、我々人類が、新しい価値観を、いよいよ受け入れる時が来たのかもしれません……。 然るに、これから、我々は何を為すべきか、私同様、ご関心のある方々と、今から準備をしつつ、且つ、現在の不安な国際情勢や移民問題などに関しても、お互い、腹を割って、話し合って行きたいと、私自身、切望している次第であります。 以上、上記の内容を現時点で把握・理解できる方で、尚且つ、何かあった時に、お互い、連携が取れる仲間を、今回、募集しますので、何卒宜しくお願い致します(因みに、年齢・性別は不問ですが、"冷やかし"の方はお断りします)。 ⭐️私の簡単な自己紹介です。 年齢:50代後半 性別:男性 職業:一般会社員 趣味:映画鑑賞(特にインド映画をよく観ます)。 音楽鑑賞(日本の1980年代の、所謂、ニューミュージックが大好菊地です)
02/05
メンバー

もしもの大規模災害時を想定して、これからソロキャンプを始めたい…という、現キャンパー及びその初心者・未経験者を募集します。

大田区 平和の森公園
私は、現在、50代後半の男性会社員ですが、私自身は近い将来、国内での大規模な非常災害の発生を危惧しており、これにより、もしもの場合を考え、野宿用のキャンプ用具はだいたい揃えたものの、実は、まだ一度も日中のキャンプすらした事もない、初心者とも言えないキャンパー志望であります……😅。 このため、近年、不安な国際情勢も含め、もし何か都内を含む関東及び首都圏一円で、あの東日本大震災と同様な大災害などが発生した際に、迅速な避難態勢が出来、且つ、行動を共にする仲間がいれば…と思い、今回、思い切って企画した次第であります!! これ故、普段は交流をしなくても、災害時や何かあった時には、お互い、結束・協調できる仲間を募集させて頂きます。 尚、今回、女性でも気軽に参加できる様、デイキャンプ(日帰りキャンプ)から始めたく、私も含めた参加者の方々が、徐々にキャンプに慣れてきたら、その後に、ナイトキャンプ(夜キャンプ)にトライしたいと考えております。 ⭐️詳細 実施日時:2026年の春以降 場所:都内(大田区)平和島公園キャンプ場 時間:午前10時〜午後4時(6時間) ⭐️参加条件(必須ではありません) ・緊急時には、できれば、平和島公園キャンプ場に辿り着ける方 ・普段から大規模災害などの問題に関心のある方 ・私同様、過去に於いて、被災地などへのボランティアを経験された方 ⭐️注意事項(下記に該当する方は、参加をお控えください) ・酒癖の悪い人 ・暴力的な人や暴言を吐く人 ・人の好き嫌いが激しく協調性のない方 ・特定の信仰・信条・信念をお持ちの方 ⭐️私の簡単な自己紹介です。 年齢:50代後半 性別:男性 職業:一般会社員 趣味:映画鑑賞(特にインド映画をよく観ます)。音楽鑑賞(日本の1980年代の、所謂、ニューミュージックが大好きです) キャンプ歴:0年 以上、何卒宜しくお願い致します!!
02/02

全4件中 1-4件表示