ジモティートップ  >  トムさんのプロフィール

トムさんのプロフィール

プロフィール画像

自己紹介文が入力されていません。


もっと見る


ニックネーム :
トム

認証 :
身分証認証済み 電話番号

評価 :
10 0 0

性別 :
男性

登録日時 :
2024/05/23

居住区 :
鹿児島県鹿児島市

職業 :
自営業



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
中古車

タント 車検有り

90,000円 鹿屋市 王子町
タント出品しました。 車検は残り少ないです。 走る曲がるは問題ないです。 年式の割に内装も綺麗です。 エアコン効きます。 現場販売です。 よろしくお願いします。
11/01
中古車

スペーシア 

60,000円 霧島市 隼人町松永
# 出品説明文 **スズキ スペーシアの出品になります。 平成26年式の車両で、走行距離は140500キロです。 --- ## 車両状態について 実際に乗った感じでは、エンジンも好調で、特に大きな違和感はありませんでした。 エアコンは効きません。 左パワースライド付ですが、スムーズに閉まらない時があります。修理必要だと思います。 ただし、平成26年式の中古車になりますので、年式相応の劣化はございます。 塗装の状態、細かい傷、ゴム類、マウント類、樹脂部品などは年式なりとお考えください。 ボディカラーはシルバーピンクです。 --- ## 外装について 中古車ですので、写真や説明文では伝えきれない部分もあるかと思います。 気になる方は、できる限り現車確認をお願いいたします。 --- ## 内装について 中古車ですので使用に伴う汚れ、小傷、スレ、経年劣化などはございます。 状態の感じ方には個人差がありますので、神経質な方や完璧な状態を求める方お控えください。 --- ## 機関・走行について 乗った感じではエンジンは好調でした。 走る・曲がる・止まるについても、通常使用において大きな違和感は感じませんでした。 点検整備済み車両や保証付き車両ではありませんので、必要に応じて点検・整備をお願いいたします。 --- ## 年式相応の劣化について 平成26年式のため年数が経過しております。 そのため、走行距離に関係なく各部に経年劣化があるものとお考えください。 特に、以下のようなゴム関係・樹脂部品などは劣化している可能性があります。
08/21
中古車

ワゴンR 車検残り 今月中引き取り可能な方希望

60,000円 鹿屋市 王子町
# 出品説明文 **スズキ ワゴンRの出品になります。 平成25年式の車両で、走行距離は295000キロです。 車検8年10月まで 現在も使用している為多少走行距離は増えるかと思います。 --- ## 車両状態について 実際に乗った感じでは、エンジンも好調で、特に大きな違和感はありませんでした。 エアコン付きですが効きません。 平成25年式の中古車になりますので、年式相応の劣化はございます。 塗装の状態、細かい傷、ゴム類、マウント類、樹脂部品などは年式なりとお考えください。 ボディカラーは黒色です。 --- ## 外装について 中古車ですので、写真や説明文では伝えきれない部分もあるかと思います。 気になる方は、できる限り現車確認をお願いいたします。 --- ## 内装について 内装は綺麗な状態だとは言えません。 中古車ですので使用に伴う汚れ、小傷、スレ、経年劣化などはございます。 状態の感じ方には個人差がありますので、神経質な方や完璧な状態を求める方お控えください。 --- ## 機関・走行について 乗った感じではエンジンは好調でした。 走る・曲がる・止まるについても、通常使用において大きな違和感は感じませんでした。 点検整備済み車両や保証付き車両ではありませんので、必要に応じて点検・整備をお願いいたします。 --- ## 年式相応の劣化について 平成25年式のため年数が経過しております。 そのため、走行距離に関係なく各部に経年劣化があるものとお考えください。 特に、以下のようなゴム関係・樹脂部品などは劣化している可能性があります。
09/24
メンバー

鹿屋でゴルフ友達探してます!

鹿屋市 王子町
年齢男女問わずゴルフ友達探してます! 土日祝日の休みが合うゴルフ好きな方一緒にゴルフ行きませんか? 先ずは打ちっぱなしで練習でもいいので連絡ください!
09/14
中古車

サンバートラック エアコン、4WD 値下げします。

300,000円 曽於市 末吉町南之郷
# 出品説明文 **スバル サンバートラック4WDの出品になります。 平成21年式の車両で、走行距離は27500キロです。 ですが、こちらの車両はメーター交換歴があります。 記録簿に記載されてます。 令和4年7月16日に24932キロ時に交換 現在メーター2492キロになります。 現在も畑仕事に使用している為に少し距離は増えるかと思います。 エアコンもバリバリ効きます。 毎年整備点検済み!! 記録簿あります。 車検9年8月30日まであります。 --- ## 車両状態について エンジンも好調で、特に大きな違和感はありません。 ただし、平成21年式の中古車になりますので、年式相応の劣化はございます。 塗装の状態、細かい傷、ゴム類、マウント類、樹脂部品などは年式なりとお考えください。 ボディカラーは白色です。 --- ## 外装について 前後バンパー少しへこみありです。 写真必要な方はお問い合わせください。 中古車ですので、写真や説明文では伝えきれない部分もあるかと思います。 気になる方は、できる限り現車確認をお願いいたします。 --- ## 内装について 内装は綺麗な状態だとは言えません。 中古車ですので使用に伴う汚れ、小傷、スレ、経年劣化などはございます。 状態の感じ方には個人差がありますので、神経質な方や完璧な状態を求める方お控えください。 --- ## 機関・走行について 乗った感じではエンジンは好調でした。 走る・曲がる・止まるについても、通常使用において大きな違和感は感じませんでした。 点検整備済み車両や保証付き車両ではありませんので、必要に応じて点検・整備をお願いいたします。 --- ## 年式相応の劣化について 平成21年式のため年数が経過しております。 そのため、走行距離に関係なく各部に経年劣化があるものとお考えください。 特に、以下のようなゴム関係・樹脂部品などは劣化している可能性があります。
08/21

全5件中 1-5件表示

  • M (投稿者)
    良い

    この度はスムーズなお取引ありがとうございました(^^)また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    2026/09/18 23:23
  • M (投稿者)
    良い

    この度はスムーズなお取引ありがとうございました(^^)また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    2026/09/18 23:21
  • M (投稿者)
    良い

    本日はスムーズなお取引ありがとうございました(^^)
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    2026/09/18 20:15
  • mietako (問い合わせ者)
    中古車 > 削除済みの投稿です
    良い

    色々対応して頂き助かりました
    ありがとうございました。

    2026/09/13 22:50
  • サンクチュアリ (問い合わせ者)
    地元のお店 > 削除済みの投稿です
    良い

    スムーズな対応感謝です✨
    また、何かありましたらお願い致します🙇

    2026/08/22 16:08

    トム (投稿者の返信コメント)

    こちらこそ本日はありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いします。

    2026/08/22 17:54

  • かっちゃん (投稿者)
    中古車 > 削除済みの投稿です
    良い

    ありがとうございました

    2026/08/10 16:11
  • STY MOTORS (投稿者)
    良い

    遠くから購入していただきありがとうございました。

    2026/06/10 22:39
  • ダックス (投稿者)
    中古車 > 削除済みの投稿です
    良い

    2026/05/29 17:00
  • はら (投稿者)
    売ります・あげます > 業務用たこ焼き器
    良い

    ありがとうございました

    2025/05/29 09:30
  • 退会済みユーザー
    売ります・あげます > 削除済みの投稿です
    良い

    この度はありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    2025/04/09 22:56