【モニター募集】ハンドセラピーで毎日の緊張と疲れを、優しく緩めませんか(施術後のご感想と、お顔を写さない施術風景の撮影にご協力いただける方)
豊島区
はじめまして。ハンドセラピストの葉山かおりと申します。Gentle Hands という屋号で、頑張りすぎる方の張り詰めた心と頭をゆるめるハンドセラピーを行っています。
このたび、サービスの質を高めるため、施術を体験し、ご感想や施術風景の撮影にご協力いただけるモニターさんを募集します。
■ どんなサービス?
プレッシャーや疲れを抱える方のための、「ハンドセラピー × 対話」のリラクゼーションです。スウェーデン発祥の「タクティールケア」をベースに、手や腕を、力を抜いたゆっくりとした手技で優しく包み込みます。強く揉むマッサージではなく、張り詰めた神経をゆるめ、思考をしばし休ませることを目的としています。
施術中、無理にお話しする必要はありません。何か話したくなったら、ただ静かに聴かせていただきます。アドバイスや指導は一切いたしません。
■ こんな方におすすめです
・仕事や責任で、気が休まる時間がない
・夜よく眠れない、休んでも疲れが抜けない
・誰にも気をつかわず、ただ静かに過ごす時間がほしい
■ 内容・場所
・約60分(ハンドセラピー+背中セラピー+アフターティー)
・レンタルサロンで実施します(確定後にご相談させてください)
■ モニター料金
・【2,000円(税込)】 ※通常のトライアル価格より大幅に割引したモニター価格です
・お支払いは当日、対面でお願いします
■ ご協力いただきたいこと
・施術後の簡単なアンケート(ご感想)
・手元やお部屋など、施術風景の撮影(お顔は写しません。公開可否は事前に必ずご確認します)
■ ご応募・ご質問
ジモティーのメッセージからご連絡ください。簡単な自己紹介と、ご希望の日程を添えていただけるとスムーズです。
06/06