ジモティートップ  >  uca.さんのプロフィール

uca.さんのプロフィール

uca.さんのプロフィール画像

推し描きインストラクターのuca.(ゆか)といいます。 私は、10年以上推しを描くという形で推し活を続けてきて “推し”を描くことを「推し」+「お絵描き」で 「推し描き」と呼んでいます。 推しとは、好き以上の気持ちで、他の人に勧めたくなるほど 気に入っている存在のことを指します。 あなたにもそんな大好きで特別な存在はいませんか? アイドルやアーティストなどの画面越しの存在から ご家族、ペット、乗り物…“推せる”存在は人それぞれです。 講座やワークショップなどの活動をしていく中で 「描けるものなら描いてみたい」だけど 「絵を描くのは下手だから自分には無理」という声を 聞く機会にとてもたくさん出会います。 でも、そんな人にこそ描いてみて 感じて欲しいものがあります。 ご自身の推しを見つめながら、 紙に鉛筆を走らせていく中で感じる没入感。 そしてご自身の記憶の追体験から生まれる あなただけの“推し”が必ずあります。


もっと見る


ニックネーム
uca.

認証
電話番号

評価
0 0 0

性別
女性

登録日時
2026/03/29

居住区
大阪府豊中市

職業
その他



投稿一覧 投稿一覧
評価一覧 評価一覧
スクール

初心者さん大歓迎‼ 推し描きレッスン新規会員募集中!

豊中市 上野坂
あなたには、大好きな存在“推し”はいますか? 推しとは、好き以上の気持ちで、他の人に勧めたくなるほど 気に入っている存在のことを意味します。 アイドルやアーティスト、 アニメやゲームのキャラクターから ご家族、ペット、“推せる”存在は人それぞれです。 私はそんな“推し”を描くことを 「推し」+「お絵描き」で「推し描き」と呼んでいます。 かけがえのない存在である“推し”を描く体験をされた方は みなさんが目の前の紙へ描くことに集中・没入して 時間を忘れるとおっしゃいます。 「推し描き」は、ただ描くことを楽しむだけでなく 自分のありのままで「今ここ」に集中すること、 マインドフルネスにも繋がっていきます。 マインドフルネスには、日々のストレスを軽減し、 集中力や判断力の向上から、感情の安定、 脳の疲労を回復する効果が期待できます。 そんな特別な時間を、鉛筆1本から始められるのが 本講座です。 プライベートな空間での個人レッスンと 少人数制のグループレッスンがあり、 お一人お一人のご希望やレベルに沿って指導いたしますので どなたでも無理なく始めていただくことができます。 まずは一度、体験しにいらしてくださいね。 申し込み、お問い合わせ、講座の詳細につきましては 以下のURLよりご確認ください。 https://forms.gle/vwetbUvMFTXj2wQJA
03/29

全1件中 1-1件表示