ともさんのプロフィール
- ニックネーム :
- とも
- 認証 :
- 身分証認証済み 電話番号
- 評価 :
-
24
0
0
- 性別 :
- 男性
- 登録日時 :
- 2021/04/29
- 居住区 :
- 宮城県仙台市
- 職業 :
- 未登録
投稿一覧
中古車
【交渉中】スバルフォレスター(SJ5)希少なマニュアル(MT)車
621,000円
仙台市 泉区
スバルの人気SUV「フォレスター」の出品です。
希少なマニュアル車で、思いのままに操れます。
スムーズな加速が魅力の一台です。日常使いからレジャーまで幅広く活躍します。
社外チャンバーとマフラー(柿本)、STIのタワーバー、純正マットを装備しています(車検対応)。
■ 車両基本情報
車名: スバル フォレスター
型式: DBA-SJ5
初(年)度登録: 平成25年6月
走行距離: 約109,000km(令和8年1月時点)
車検有効期限: 令和8年8月まで
排気量: 2,000cc(レギュラーガソリン / FB20エンジン)
駆動方式: 4WD
ミッション:マニュアル6速
乗車定員: 5名
タイヤ:スタッドレス、夏タイヤ有り(溝は8割くらい残っています。)
※アイサイト装備なしです。
照明:ヘッドライトPIAA長寿命HID、フォグ、ライセンス灯はLED
部品交換:フロントハブベアリング、リアサスペンション(リコールによるもの)
オイル:5000キロ毎に5w-30の合成オイルを交換
スペアタイヤ:トランク下収納に1本(ジャッキ付き)
快適機能:オートクルーズ機能、シートヒーター装備。
ナビ:パナソニックフルセグ搭載
オーナー:女性
外装は年式相応の傷などがあります。へこみはありません。リアハッチの一部にクリアーハゲがあります。
必ず現車確認をお願いいたします。
お値下げ希望ございましたら、メッセージでお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。
ナンバープレートは、画像加工して消してあります。
2026/01/08 画像入れ替えました。
売ります
【無償でお譲りします★】Panasonic液晶テレビ
245円
仙台市 泉区
ご覧いただきましてありがとうございます。
確認の結果、液晶パネルの表面に割れはありませんが、右側に一部画像の乱れがあります。
気にしないでお使いいただける方にお譲りします。
【モデル・型番】
VIERA(ビエラ) TH-43CS650(2015年製)
画面サイズ:43V型
外形寸法:幅97.4cm × 高さ60.7cm × 奥行23.0cm(スタンド含む)
質量:約15.0kg
端子:HDMI×3、USB×2、ビデオ入力×1、LAN端子、光デジタル音声出力
【その他商品状態】
外装についても簡易清掃済みですが、使用に伴う細かな擦れ等はご容赦ください。外観はきれいな方かなと思いますしっかりとした固定具が付いています。喫煙はしません。ペットは飼っておりません。
現状お渡しとなりますので、その点ご了承ください。
取りに来てくださる方にお譲りします。
どうぞよろしくお願いいたします。
売ります
【比較的きれいです】パナソニック42型プラズマテレビ
2,400円
仙台市 青葉区 台原森林公園
ご覧いただきありがとうございます。
商品の概要は以下のとおりです☆
メーカー:Panasonic
型式:TH-P42V1
消費電力: 48W
周波数: 50/60Hz
製造:2009年
安心の日本製
家財整理のため出品します。
付属品:リモコン、電源コード
大きな傷、破損はありません。
近くまで取りに来ていただける方にお譲りしたいと考えております。
ボリューム表示等がたまに、紫色を呈しますが、映像にはそのような現象は生じていません。
清拭、除菌いたしますが、中古品と言うことをご理解ください。
LED液晶を買いましたが、プラズマテレビの彩度は高いですね❕まだプラズマテレビの方が良かったです⋯
※仙台市内であれば、無料でお届けします。
ご希望がございましたら、室内への搬入もいたします。
売ります
EPSON EP-707A
10,000円
仙台市 青葉区 台原森林公園
ご覧いただきありがとうございます。
後継機購入のため、お譲りします。
箱、説明書はございません。
ほとんど使っていないためか、キレイにプリントされません。
現状お譲りと言うことをご了承いただきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
売ります
【最終】フォレスター(SJ5)純正ホイール4本+おまけタイヤ
10,100円
仙台市 青葉区 台原森林公園
ご覧いただきありがとうございます。
物置に保管しておりましたが、新しいホイールを購入しましたので、不要になりました。
目立った傷等はありませんが、現状販売であることをご了承ください。
スタッドレスタイヤをお付けしますが、おまけ程度にお考えください。
ブリヂストン、2016年製です。
溝は写真をご参考になさってください。
よろしくお願いいたします。
他サイトでも出品しておりますので、予告なく削除する場合があります。
売ります
【希少】XLR250R(MD16)実働車(自賠責~R5.5迄)
138,000円
仙台市 青葉区 台原森林公園
ご覧いただきありがとうございます。
通勤に使うと思い、タイヤ、チェーン、フォークブーツ等を交換しましたが、自転車通勤となり、乗る機会が激減してしまったため、お譲りできればと考えております。
年相応のシートの破れ(一部)、バッテリーの劣化等がございますが、ご理解いただける方、名義変更を確実に行っていただける方にお譲りいたします。
必要書類はございますので、名義変更はスムーズに行われると思います。
【追加】
通勤用として使っていました。
6速変速で、山道を走れば楽しいと思います。
トルクもしっかりあって安心です。
タコメーターが不動のため、デジタルタコメーターをつけています。
走行距離は20000キロ台で、年式の割に少ないです(乗る機会が少ないため)。
エンジンは一度オーバーホールしています。
エアクリーナ交換済みです。
オイルは、ホンダultra3に交換して、500キロ弱走行しています。
このバイクのクセをご理解くださる方にお譲りしたいです。
バッテリーの電圧低下のためか、ウィンカーの点滅が早かったりします。
現状販売のため、現車確認いただいた方に、交渉でお値下げもさせていただこうと考えております。
【ご連絡】
複数の方から、お話しをいただいておりますが、スムーズに現車確認、名義変更等のお手続きをしてくださる方にお譲りさせて頂きたいと考えております。ご理解の程、お願いいたします。
現車確認を必ずお願いいたします。
勤務等のため、ご返信が送れることがございますが、何卒ご容赦ください。
売ります
【先着順】コンパクト仏壇(程度極上、付属品あり)
1,000円
仙台市 青葉区 台原森林公園
新品で購入したものの、使途がないためご希望の方にお譲りいたします。
ご質問等がございましたら、メッセージをお願いいたします。
売ります
【交渉中・調整ついた方優先】2020年製・Panasonicエアコン(CX-EX400D2W)
20,000円
仙台市 青葉区 台原森林公園
ご覧いただきありがとうございます。
引っ越しに伴いまして、不要となりましたので、ご希望のお方にお譲りしたします。
本体、室外機、リモコン、説明書付属いたします。
取り外し作業のうえ、お引き取りくださる方にお譲りいたします。
2020年製で、ほとんど使用歴がございませんが、中古品と言うことをご理解ください。
冷房17畳、暖房14畳用です。
詳細や値引き交渉は、メッセージ等でご質問いただければと存じます。
それでは、宜しくお願いいたします。
売ります
2012年製_オーブンレンジ(シャープ社製)
0円
仙台市 青葉区 台原森林公園
商品をご覧いただき、ありがとうございます。
引っ越しに伴い、不要となりましたので、ご希望の方にお譲りいたします。
ご検討くださいますよう、お願いいたします。
売ります
2019年製_電子レンジ(TWINBIRD社製)
800円
仙台市 青葉区 台原森林公園
ご覧いただきありがとうございます。
引っ越しに伴い、不要となりましたので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお譲りいたします。
ご検討くださいますよう、お願いいたします。
全13件中 1-10件表示
スムーズなお取引大変ありがとうございました。